Pastorale

サヴァトラ猫との今日いちにち

X X X

2010年03月20日 | クロスステッチ
映画「マルタの優しい刺繍」を観て以来
最近ハマっているのがクロスステッチ。



ちょっと前にもがんばってバラの額を作りましたが
今回は大好きなパッチワーク柄。




押入れに溜め込んであるフェリシモのキットを
掘り出してきてチクチク開始!



X X X をひたすら繰り返すだけなのに
こんなに可愛い世界が広がる・・・

まるで魔法のようです。

ハサミや針山、安全ピン、レモンスター・・・
刺繍なのにパッチワークの世界が見えてくる・・・

楽しくてついつい夜更かししてしまいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年の時をつなぐ | トップ | XXXXX »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドレナリン出てますねェ(笑) (Yuko)
2010-03-20 20:34:49
やりたいと思ったら、すぐに始められるキットの入っている押入れは・・・まるでドラえもんの四次元ポケットみたいですね(笑)

xxxも色のトーンを変えるだけで、ホントに魔法のようです
におんさんは・・・魔法使いみたいで羨ましいかぎりですワ

こちらもやりたいものリストに追加しなくては・・・

レモンスターってみたいでカワイイわぁ
返信する
ドラえもん? (におん)
2010-03-21 20:12:18
でも手芸用品しか入ってない・・・

でもチクチクは私のどこでもドアですね。

このキットのコンセプトは
「町から少し離れたカントリーサイド」
私にピッタリです。

このブルー系の糸で刺繍していると
小川の流れる音が聞こえてくるようだし・・・

しばらくはXXXの毎日です
返信する

コメントを投稿

クロスステッチ」カテゴリの最新記事