Pastorale

サヴァトラ猫との今日いちにち

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそぉ~~♪ (Yuko)
2010-03-23 20:33:55
コレは考えながらステッチをxxxしてるのでしょうか?
それとも製図を先に作るのですか?

どちらにしろ、すごくたのしそう
夜更かししてしまうのが解る様な気がします(笑)

におんさんは・・・やっぱり魔法使いだわ!
乙女チックな心をいつまでも持ち続けて下さいネ
返信する
Unknown (におん)
2010-03-24 18:54:50
きれいに色ぬりされた製図があり
それをもとに無地のクロスステッチ用の布に
XXXしてゆきます。

どんどんステキな世界が現れてゆく様はまさに魔法

今日、仕事の帰りに図書館でクロスステッチの本を借りました。
そちらは白黒の記号で埋め尽くされてました。
でもまるでカラーのお花畑が見えるよう・・・

キットが終わったらまたXXXしてみます。
返信する

コメントを投稿