Pastorale

サヴァトラ猫との今日いちにち

五月

2011年05月19日 | 日記
風薫る五月・・・



空は高い・・・



光もまぶしい・・・




そんな五月に我が家にやってきて、はや14年・・・



すっかりおじいさんですが、いつまでもかわいいロキちゃん。
(しっぽのあたりに老齢が・・・

いつまでも元気でいてください。

風薫る・・・とはいえ、なんだか甘~い香りが・・・と思ったら・・・



ミカンの花が咲き始めました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Viva Villazon! | トップ | ばらまつり2011 がんばろう日本 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2011-05-19 22:52:19
ロッキーちゃんはお元気そうですね、被災地のペット達はどうしているのでしょうかねェ

人災ですよねェ

こんないい季節なのに・・・・・
返信する
Unknown (七海)
2011-05-20 08:30:00
ロキちゃん尻尾に年齢が出るんですね
主人は頭頂部に出ていますが

みかんの花は、この時期咲くんですね
ジャスミンの花みたいに香るんですね~
返信する
Unknown (におん)
2011-05-21 20:31:08
若い頃は神経質な子だったので、
しかも賢い子なのでヤツ当たりしないで
自分のシッポをかじっていたので・・・

ホントそこいらのクソガキ(失礼!)より
どんだけおりこうさんか・・・

子供だけではなく大人でも人にヤツ当たりする人もいますが・・・
ロッキーを見習って欲しい方もおります、
すぐ近くに・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事