Pastorale

サヴァトラ猫との今日いちにち

クリスマスの夜に

2012年12月25日 | 日記

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしですか?

私もここ数日は忙しくバタバタしていますが、

夜はのんびり一人で楽しんでおります。

偶然、柴犬のブログをみつけてニヤニヤやうるうる、

時には声を出して笑ったり・・・

ロッキーにそっくりな柴犬ちゃんです。

(夫に言わせれば柴犬なんてだいたい同じ顔、ですって)

そんなことありません。

そのブログに登場する他の柴犬ちゃんは色も顔も違う。

 

これは・・・神様からのクリスマスプレゼントだわ、きっと。

最近出勤時間が早いから、しばらく犬を飼うのは無理かも。

だからブログの柴わんこちゃんで我慢ガマン。

それに・・・この子がいつもそばにいてくれますから。

「気のすむまで楽しんでくださいな」

(ちょっとあきれ顔)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿