コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

中村錦之助十三回忌「錦之助映画祭り」東映城御姫様女優高千穂ひづるゲストトーク その二

2009-03-13 | 映 画
  中村錦之助(萬屋錦之介)13回忌 東京池袋の新文芸坐で「錦之助映画祭り」上映会


3月9日(月)東映城御姫様 高千穂ひづるさんのトークショー後のサイン会の様子。
   
              
             往年の高千穂ひづるさんファンが、当時の高千穂ひづるさんの
             記事が載っているキネマ旬報を見せ・・・思い出を語り合いー。


ファンがレアーな高千穂ひづるさん主演映画のビデオを渡しながら語らい・・・

             
サイン会には多くのファンが並び、高千穂ひづる著「胡蝶奮戦―スターたちと過ごした日々」と中村錦之助13回忌「錦之助映画祭り」上映記念集「一心 錦之助」の本にサインをしてもらい、ファンとの交流を深めていました。


今後のゲストトーク予定
3月19日 (木) 北沢典子さん
3月20日(金・祝)入江若葉さん

「錦之助映画祭り」公式HPリンク 上映時間&作品解説など
「錦之助映画祭り」公式HP

「錦友会」公式HPリンク
「錦友会」公式HP

女優高千穂ひづる著 回想録「胡蝶奮戦―スターたちと過ごした日々」書籍説明リンク
高千穂ひづる著 回想録「胡蝶奮戦―スターたちと過ごした日々」

中村錦之助ファンクラブ代表
藤井秀男さんのBLOGリンク
錦之助ざんまい
「錦之助映画祭り」の道程概要がよく書かれていますのでそのイベント開催の意義をご理解していただけると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿