コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

文月のお月様はSharp繊細な三日月の趣きで今夜輝き! 文no月deお手紙忘れたいましたが・・・

2014-07-02 | 脳裏のなかで
 梅雨の合間 七月始め 文月のお月様は顎がシャープで繊細な三日月顔の趣きで夜空 輝き!

 文乃月 ふと昼間の長かった空を見上げたら、すでに宵闇のDeepな青色空から都会の濃グレーな夜の空になっていました。そのまま自転車で、濃グレーな空を見上げながら進んで行きますと高い高い高層ビルの合間から繊細なお顔の三日月さんがほほ笑み輝いてくれ嬉しくなり・・・。
 家に着き、その記念写真を撮った次第ですー。 いいお顔です、今夜のお月様!
 旧暦 文月でお手紙の御返事思い出しました・・・。 あしからずー

Data:2014.7.2 20:07

 実際のお月様の見た目は、、もっと赤味かかった黄金色に輝いているように見えていました・・・ 
もう少しで、緑色の瞳になる眼での観察ですがー、もう少し、絞り、ISOとシャッタースピード等カメラ操作の研究余地が大です・・・。まだまだ勉強のようです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『365日のシンプルライフ』 ... | トップ | きょうのトキ2014 今年、佐渡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

脳裏のなかで」カテゴリの最新記事