COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

どうなってんの??

2013-06-13 21:00:18 | Weblog


               暑い!  暑い!     とにかく暑い!    

         まだ6月だというのに・・・・     それも半ばにも来ていない13日だというのに ・・・・  
 
         一体、梅雨は何処に行っちゃったの??      大阪は30度も軽く超えて 35度だって~~~~!    

         当然の様に エアコン付けましたよ~~!       何度も言いますがまだ6月ですよ~~~~~!!      

         今からこんなんで どうなっちゃうんでしょう??     


         ってことで~~~今日 サンダルを買いに行ってきました。     


         夏は素足で過ごしたい私には サンダルは必需品! それも足の悪い私には 履きやすくて歩きやすいサンダルが・・・・・

         去年は 私の要望を満たすサンダルに巡り会えず 2年前に買ったサンダルを履き続け それもまだ十分使えますが 

         3年目に突入なので・・・ おニューもほしいなぁ~~って思って・・・・     

         大体最近は 置かれている靴のサイズが大きくて 22㎝~22.5㎝でないと無理な私は 苦労するのです。   

         冬なら大きくても ごまかせるのですが サンダルはそうはいかないですからねぇ~~~~      

         でも今回は 何とか気に入ったサンダルに巡り会えました。        これで~す!  


                 


                    2年前のサンダルと同じメーカーなのですが・・・  ちょっと底が堅いかなぁ~~??

                    それが心配ですが ・・・右足と左足でわざと色の並びを替えているところも おもしろかったので

                     これに決めました。

                     さぁ~~このサンダルはいて 今年の夏は何処に行こうかなぁ~~~~!!      


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええ加減にし~や~~! | トップ | やっと雨が・・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ~ (吉田)
2013-06-14 00:12:45
ココさんの後半の文章を読む前に思いましたよ。
左右の緒の、青とオレンジの組み合わせ違いが
とてもおしゃれですね。 しかも、上品。
返信する
おはようさん (くみ)
2013-06-14 08:35:23
大阪は暑かったそうでですね~
息子にメールしたら「洗濯物がすぐ乾くわ~」だって
ちゃんと洗濯してるとは思わんけど

サンダルステキだわ~
さ~これ履いて、今度はどちらへお出かけかな
返信する
ココさん今晩は~ (golf818)
2013-06-14 17:46:08
カラフルですね~~~
ココさんセンスが若い!!!

楽しい夏がやって来そうですね・・・
暑さに負けずに元気に過ごしましょう。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2013-06-14 20:45:19
写真を見ただけで気付くなんて・・・・吉田さんってきっと奥様が新しい服を買ったり髪型を変えてもすぐに気付かれるんでしょうねぇ~~。。
ウチの旦那は絶対に気付きませんよ!σ(^◇^;)
まぁある意味楽なところもありますが・・・・(いつの間にか私の服や装飾品が増えていてもわからないからね!)ヽ(^。^)丿
返信する
くみこさんへ・・・ (ココ)
2013-06-14 20:49:01
もう昨日も今日も真夏といっしょ!エアコンなくては生きられないぐらいですよ~~~!

夏物は冬物などと違ってお値段が安くて買えるからつい買っちゃうんですよねぇ~~σ(^◇^;)

もう旅行の計画は決めましたよ!それまで何もなかったら良いのですが・・・・年寄り抱えてるからねぇ~~~。。。
返信する
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2013-06-14 20:50:54
地味な物は似合わないんですよ~~。っどうしてもカラフルな物に・・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

いや~もうこの暑さに早くもバテ気味です(;´д`)トホホ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事