COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

やっと雨が・・・・

2013-06-15 18:18:08 | Weblog


          やっこせ 大阪に梅雨らしい   が降りました。

          今日は折角の 土曜日なのに 1日中  でしたねぇ~~。。喜んだり悲しんだり・・・・


          そんな今日、橋下さんが 『 たかじんNOマネー 』に生出演・・・・ 見てました~~~!!



          そして・・その中で こんなことが・・・・      

              「水道橋博士、生放送中に番組降板…橋下市長の発言にブチ切れ」
         
               http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130615-00000032-dal-ent



               お暇な方は下の方のコメントもお読み下さい! おもしろいですよ~~~~!!       


        ここで書かれている前回 (1日)の番組は レギュラーコメンテンターに加え アゴラ研究所所長の池田信夫氏や 大阪市立大学教授の朴一氏など

        かなり偏ったメンバーだったので 私は見ても気分が悪くなるだけだと 見ていなかったんです。     

        しかし  ・・・    『 橋下氏の発言について視聴者電話投票を実施した際「問題なし 』   こういう結果になんてたんですねぇ~~    

       
        私は大阪人ですが 正直あまり 橋下さんが好きではありません。  寄って市長選でも投票してません。 

        今回の発言 も全てOKとは思ってません。    まぁその事は こっちに置いといて・・・・     

  
                         本音の大阪と 建前の関東


         大谷昭宏氏なんかも 大阪と関東のテレビと 発言変えてる~! って言われてる・・・・

  
                 まぁ~~  関東発信のテレビ番組では こんな事はないでしょうねぇ~~~~      


       


        
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなってんの?? | トップ | お昼のテレビ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも・・・ね (吉田)
2013-06-15 23:14:24
言ってることは正しいし、本音で言うのもいいけれど、
幼稚すぎて。
市長になった当時は、ひょっとして何かやってくれるかもって、期待ほどじゃないけれど、感じていたものです。
いやはや。
返信する
こんばんは (くみこ)
2013-06-15 23:30:15
なんか話題になってますね、見てなかったけど
橋下氏、う~~ん
品格がないような・・・
口は達者ですけどね~
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2013-06-17 20:04:38
そうなんですよねぇ~~~。正しいところも多いんですが・・・
なんか~~~怖い・・・信じられない人って感じがして・・・
私のカンだけですがね!でも意外に私のカン当たるんですよ~~!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
くみこさんへ・・・ (ココ)
2013-06-17 20:07:13
名古屋は放送されてるのかな??
やっぱ弁護士ですよねぇ~~弁護士にぴったりな感じの人!口先だけでうまく丸め込もう~~!って感じが漂ってて・・・・┐('~`;)┌
返信する
名古屋でも やってます (HAKASE(jnkt32))
2013-06-18 07:48:59
お早うございます。「たかじんNOマネー」は、名古屋でも
しっかりやってますよ。回は一週遅れかもですが。
橋下大阪市長のご出演回のみは、たまたま見られなかったかな。
あの視聴者電話投票には、拙方も首を傾げましたねぇ。
あれで「問題なし」って言えるのか知らんって感じでしたもの。
水道橋博士がキレてしまった経緯の詳細は良く存じないです。
この前の日曜、前言を翻す感じでご出演でしたが、明らかに不快な表情だったのを覚えています。
やはり、当時の橋下見解に問題があったのかもですね。
後、大谷さんの言動には、他でも批判記事があったのを拝見しましたね。
返信する
ハカセさんへ・・・ (ココ)
2013-06-18 21:29:35
名古屋でもやってるんですねぇ~~!
どうなんでしょうねぇ~~。私的には問題なし!とは言いにくいけれどさりとて問題あり!とも言えない・・・
間違ったことは言ってないが直接米軍の方に言ったことはおかしいと・・・
でもコメンテーターが発言に責任を持たずに好き勝手話しているのも事実で・・・・まぁ~~~どっちもどっちっって感じかなぁ~~
大谷さんのように関西に来ると話を変えるコメンテーターは多いですよねぇ~~本当にいい加減です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事