COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

暇~~~

2020-04-22 21:08:08 | ミニチュア粘土・その他作品掲載
 
    ちゃんと Stay Home  してま ~~~ す。  習い事も 全てお休みで  だからと言って

    家事全般 あまり好きではないので この時こそ 頑張って~~ ! っと言う気にも ならず

    家で 以前買ってあった タイルに 絵付けを しました。


              

                  いつもの様に 絵はパクリで ~~ す。      

              5月に 行けなくなった ハワイの気分を 味わいたくて ・・・・     


    これは 勿論 未完成状態ですよ。 コロナが終息し タイルの教室が 再開したら 焼いて貰って 修正を掛けて 

    2度目 焼いて貰って それで 出来上がりで ~~~ す。  完成品がアップ出来るのは いつ頃かなぁ  ????
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりなぁ~~ | トップ | 又・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kumi)
2020-04-23 11:28:41
ハワイへ行けなくなって残念な気持ち、よ~く伝わってきますよ~(*^-^*)
早く完成させたいですね
私も早く飛行機乗りた~い、行き先はどこでも良いわ(笑)
返信する
くみこさんへ・・・ (ココ)
2020-04-23 20:28:37
テレビがコロナばっかりでつまんないから こんな事ばっかりやってますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
くみこさんは長時間のフライトでもOKですもんねぇ~~。
私は~~ 10時間越えは辛いです。σ(^◇^;)
返信する
このままでも~~♪ (harusan)
2020-04-23 21:22:43
毎日の家事にもあきて、手抜きばかりしています(笑)
このタイル画の色~~淡くてステキです。
もっと強い色を焼き付けるんですか?

趣味があると、家にいても退屈しませんよね~。うらやましい~~。
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2020-04-24 21:21:57
私は 家事はいつも手抜きで~~~す。 σ(^◇^;)
今のタイルの状態は 塗るときは液体なんですが
それが乾いた状態で 触ると粉が付くんですよ。

これを焼くと ツルっとしたタイルになります。
色合いは強い!って言うより背景の色は真っ白です。
出来上がりは 又 アップしますので 見て下さいね!
返信する

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事