COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

桜~~~~

2021-03-26 20:08:08 | ミニチュア粘土・その他作品掲載

   今年は 全国的に 桜の開花が 早いそうですねぇ~~。

   大阪も 3月19日には 開花宣言が出され もう既に 満開になりそうな勢いです。

   急がないと ・・・・  っと頑張って 桜を 作りました。


              


        我が家も 桜が 満開で ~~~ す        



            


           アップ写真です。  雌しべを付けるのが めっちゃ難しかったんですよ ~~~。   

           敢えて 黒色に染めたんですが はっきりして 良かったと思います。    


           そして ちゃんと 間に合って 良かった ~~~~~   


        
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄(5) | トップ | 綺麗さっぱり »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kumi)
2021-03-28 14:21:55
可愛いサクラ~~🌸
花びらの色が素敵ですね
黒いの、効いてますよ
ネックレスにもなりそうですね
返信する
春爛漫~~♪ (harusan)
2021-03-28 17:02:21
家の中も春爛漫ですね~~♪
「桜=ピンク」って即思ってしまいますが、こうして花びらのふちとか、雄しべを黒にすることで、全体がぼんやりすることなくステキですね~~♪

ココさんの器用さがうらやましい~。
返信する
くみこさんへ・・ (ココ)
2021-03-28 19:05:53
クリスマスツリーとして ニ○リで
買ったツリー
季節毎に色々飾ろうと思ってます。
黒にして正解ですよね!良かった~~~!
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2021-03-28 19:19:25
そうなんですよ~~!最初は銅色っぽい色に
染めようかと思ったんですが・・・黒の方が良いかも
って思ってやってみると正解でした。
ツリーが白色だから余計ですよね!
返信する
ステンドグラスの桜も良し! (HAKASE(jnkt32))
2021-03-28 21:54:43
今晩は。ステンドグラスの桜も、本物に負けず咲き誇
ってますね。

仕上がると、意外にガラスの冷たさを感じさせないの
も良いところだなぁって思います。これ、どなたが作
られても同様なのも不思議な所ですね。
返信する
はかせさんへ・・・ (ココ)
2021-03-29 20:57:06
咲き誇ってるでしょう~~~!
このステンドの桜の良い所は 何時までも
散らないで 楽しめるところ(笑)
そして・・・来年の春も 全く手入をしなくても
 楽しませて貰えるところで~~~す!  
返信する

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事