COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

美味しそうな作品

2024-09-06 20:08:08 | ミニチュア粘土・その他作品掲載

 

     今回は 美味しそうな 作品を作ってみました。   

 

 

         

 

 

 

             フルーツパフェで ~~~~ す    

 

       小さめの作品ですが メロンやキーウィ バナナ 表現出来てますかねぇ ???     

       

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風・・・ | トップ | スマホが・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harusan)
2024-09-06 21:08:50
わっ~Cafeの入り口に置きたい作品!
いろいろのフル一ツが美味しそう~🎵
これも端ガラスを利用ですか?
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2024-09-07 14:01:47
は~~い!殆ど破ガラスで作りました。
透明のガラスは大きめなので破ガラスでは無理でしたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
破ガラスは色を合わすのが難しくて・・・
なんせ大きさもバッチリ!っていうのが少なくて・・・
返信する
Unknown (kumi)
2024-09-09 22:00:45
ほんと、カフェの入り口ドアに飾ったら素敵💓
破ガラスで作ったとは思えないです
返信する
くみこさんへ・・ (ココ)
2024-09-10 20:11:36
パフェって自分自身は殆ど食べないんですが
見てると美味しそうに見えますよねぇ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
これ!っていう破ガラスを探すのが大変で・・・σ(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事