COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

マウイ ・ ホノルル (11)

2016-04-15 21:38:08 | 旅行日記(海外)


                    パレードは まだまだ続いてましたが 私達は 一端ホテルに 戻りました。


                                ベランダに 出て 下を見ると ・・・・   


                   
  

                                   又、違った感じの パレートの様子が   ・・・・


     


                    この長 ~~~~ い 列  日本人のようで ~~~ す!         

               何人 連れてきたんでしょう ~~~         これって みんな 実費らしいですよ ~~~ !       


                           

              
  
                            ダイヤモンドヘッドに 向かって  綺麗な列が ・・・   さすが ~~~ 日本人!       

 




           何時まで見てても 切りがないので  私達は ディナー & ショーの オプションに 向かいました。      


       



               ディナー会場には  こ~~んな      ぶたさんの お姿も ・・・・・・       

  

                        



                          ハワイアンドレスを着て ウクレレで 美声を 聞かせて下さいましたよ。       


        
 


                   そして ~~~~ こ~~~ んな ハワイアンショーも ・・・・        

 

           外では   『 ホノルル フェスティバル 』 の夜のイベントとして 新潟県長岡市の 平和を願う花火 

          『 長岡花火 』 が盛大に 打ち上げられているんでしょうが 私達は ショーを見る予定だったので 残念ながら 花火は見れませんでした。   

 
                           もっと 早くから知ってたら ・・・・・    長岡花火を優先していたかも ・・・      
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウイ ・ ホノルル (10) | トップ | マウイ ・ ホノルル (12) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (吉田)
2016-04-16 23:30:45
日本人らしいなぁと思って見てました。
やっぱり、そう感じるんですねぇ。
北朝鮮とは、チョッと趣きが違いますけど、律儀というか、
弾けないというか、とにかく整然としてます。
焼き豚が何故リンゴを丸かじりしてるんでしょうか?
日本人の感性では、有り得ない姿です。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2016-04-17 20:45:45
北朝鮮の場合は、押しつけでやらされてる感がありますが( 私がそう思ってるだけかな? ) 
日本人はそうなっちゃう~~って感じですよねぇ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

豚さんにリンゴ・・・気になって さっきネットで調べて見ると・・・同じような質問をされている方がいて その回答に・・・

『キリスト教徒には、りんごは特別な意味があるから、クリスマスに豚の焼死体の口にくわえさせるという猟奇的なことしてるみたいですね』

っと答えていらっしゃる方が ・・・でも本当かどうかは??σ(^◇^;)

返信する
へ~ぇ (吉田)
2016-04-18 22:52:08
そうなんですか。
結構、よくネットで調べるんですけど、今回は思いつかなかったなぁ。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2016-04-19 21:04:03
私も何故リンゴ?って思ってましたが吉田さんが指摘して下さらなかったらスルーしてましたσ(^◇^;)
1つ賢くなりました。
返信する

コメントを投稿

旅行日記(海外)」カテゴリの最新記事