COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

バリ旅行(7)

2013-08-08 23:18:18 | 旅行日記(海外)


                     7月 21日  ( 日 )


            今日は、な~~んにも予定を入れていません。         朝も ゆっくり起きて  まずは朝食で~~す。     

    
            先にも書いたように このホテルは お部屋に朝食を運んで下さいます。   もち レストランで食べてもOKなんですよ!

            でも私達は 3日ともお部屋のテラスで食べました。    何種類かあって 3人とも別々の種類を頼みました。      



       


             オムレツに パンケーキにナシゴレン   パパイヤジュースにバナナジュース 等々・・・・    

                   美味しそうでしょう~~~~~!!!       


             のんびり朝食を済ませた後 午前中は 私と息子は DFSでちょこっとお買い物 

                                旦那は街中を写真撮影・・・ っと  別行動に・・・・     




                      町歩き中に撮った 旦那の写真をアップしま~~す!        


                 

       
                                    綺麗に並べられた バイクで~~~~す!!







               こちらは クタビーチ              後で私達も 一緒に行きました。       

  





          
                          馬車も 走っているんですよ~~~!!      
    





  
               鮮やかな色使いの 絵画も売ってま~~~す !!      





            あっ!  序でに 息子のマニアックな写真も  アップね!            



     



                         ホテルの庭にあった 木で~~す           


                           



                              同じ木なんですが・・・・・・ 撮り方によってこんなに違いま~~~す!!    



               


         
                                  これも ホテル内の写真で~~~す!    南国っぽいでしょう~~!   



                  お昼過ぎにホテルで合流!   その後、3人でブラブラと町の中を散策に行きました。     




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ旅行(6) | トップ | バリ旅行(8) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココさん今晩は~ (golf818)
2013-08-09 17:57:10
御主人も御子息も上手に撮れていますね。

家族で海外旅行なんて子供の頃には考えられない事でしたが車も旅行も身近なものになりましたね。

返信する
こんばんは (くみこ)
2013-08-09 18:32:12
ま~テラスでの優雅な朝食、素敵!素敵!
絶対自分ちではありえへん
非日常、良いわね~

それに旦那様の写真も素晴らしい!
一人で好きなように写真撮らせてあげたんですね~良い妻!
返信する
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2013-08-09 23:29:12
二人、撮り方が違いますが写真を撮るのが好き!っていうところは一緒みたいですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

そうですねぇ~~!今の私は旅行が1番の楽しみで~~す!σ(^◇^;)
返信する
くみこさんへ・・・・ (ココ)
2013-08-09 23:31:49
そうですよねぇ~!それに持ってきてくださって後片付けもしないで済むなんてねぇ~~~~!これが1番良いですよねぇ~~!

旦那は写真だけが楽しみで旅行に付いてきてくれてるんで・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する

コメントを投稿

旅行日記(海外)」カテゴリの最新記事