COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

教室での作品

2023-08-08 21:38:08 | ミニチュア粘土・その他作品掲載


            破ガラスで  こんなのも 作りました。     



       



          三日月に ネコちゃんが 乗ってるのは よく見ますが  先生にお願いして

          我が家の犬 ダックスの シルエットを 描いてもらって 作りました。     


         私は全く 絵が描けないから これからは 大変です。     ちゃんと作れるかなぁ ???     
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうして ここに? | トップ | 近畿直撃? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~♪ (harusan)
2023-08-09 19:49:49
三日月にルナちゃんかな?
後ろ姿が本当に可愛いですよね~~♪

お教室で先生に描いて頂くのもいいんでしょうが、ココさんの感性での絵もきっとステキだと思います。
自信を持って作って下さいね。
見せて頂くのを楽しみにしていますから~~。
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2023-08-09 21:14:46
はるさん!自慢にもなりませんが本当に
私、全く絵が描けないんです。右の物を
見ながら描くことも出来ません。
トレッシングペーパーで写して描く以外は
無理なんですよ~~~(;´д`)トホホ
返信する
こんにちは (kumi)
2023-08-11 11:25:16
なんとま~可愛い💓

ココさんはセンスがいいから
きっと自分でデザインできますよ
今はネットでいろんな図案あるし
ワンちゃんシリーズとか、楽しみにしてますよ
返信する
残暑お見舞い (HAKASE(jnkt32))
2023-08-11 13:48:11
残暑お見舞い申し上げます・・と記しましても、まだ
まだ危険レベルの暑さですね。どうかご一同様共 ご
自愛下さる様。

今回の貴作品は「夏と秋とが出会う場所」みたいな趣
が好感です。それにしても、できるだけ早く涼しくと
いうのが本音。寛ぐワン君の本音かも・・笑
返信する
くみこさんへ・・ (ココ)
2023-08-11 21:51:08
自分の好みのデザインは選べるんですが
デザインを考えることは出来ないんですよねぇ~~(;´д`)トホホ
まぁ~売るわけではないので コピペで
気に入ったデザインで作ろうかと・・・
それなりに頑張りま~~す。
返信する
はかせさんへ・・・ (ココ)
2023-08-11 21:54:38
残暑お見舞い申し上げます。
本当に暑いですよねぇ~~。もうバデバデです。
寒いのも嫌ですが これほど暑いのも・・・(;´д`)トホホ
はかせさんも熱中症には十分気を付けて下さいね!
返信する

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事