COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

出かけてました。

2024-06-22 20:08:08 | Weblog

 

  久々のブログアップです。  旅行費用が 比較的 安く行けることから

  この時期 恒例になった 海外旅行に行ってました。

  14歳のワンと 92歳の母親を 次男が お世話をしてくれると 言ってくれたので

  今回も去年に続き1番気楽に行ける ハワイホノルルに 6月10日から 17日まで

  行ってきました。

 

   お世話をしてくれた次男も 千葉に帰り  これから 写真の整理したいと思ってます。

   そして 又 写真メインの 旅行記を書く予定ですので 見に来てコメント頂けたら

   幸です。  もうしばらく 時間が掛かると 思いますので どうか 待ってて下さいね!     

  

 

       

 

 

                         私達が いつも泊まっている シャラトン・ワイキキ ホテル の玄関で ~~ す。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日 ・・・ | トップ | ハワイホノルル旅行 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi)
2024-06-23 07:57:34
羨まし〜い🩷
返信する
くみこさんへ・・ (ココ)
2024-06-23 19:36:33
だいぶ観光客戻って来てましたよ。
去年とは大違い!
くみこさんもそろそろ始動開始では?
返信する
Unknown (harusan)
2024-06-24 14:46:59
お帰りなさい~いいなぁ~、もう自分の庭のようにどこでも自由に行けるハワイでしょうから、きっと面白い場所をUPして頂けると、旅日記楽しみにしています。
ゆっくりでいいですから、たくさんの写真をお願いします。
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2024-06-24 20:16:53
ただいま~~!旦那は海外ではレンタカーは
運転しないので 本当にいつも限られた範囲で
うろうろしてるだけなんですよ~。
ただ何故かハワイってのんびり出来て飽きないんですよねぇ~~。
又~~?って思わないで見に来て下さいね!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事