COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

花冷えでしょうか~~~!

2008-03-28 21:42:12 | ミニチュア粘土・その他作品掲載

 今日の大阪は3月の始めに戻ったような冷や~~!を通り越して

 寒~~~と叫んでしまいそうなお天気でした。

 まだ息子の車も決まらず・・・何時になったら結論が出るのやら・・ 

 中古は思っている値段の車が一向に出てこないし・・・こうなったら

 軽の新車にした方が良いかなぁ??という話まで出てきてます。

 正直・・・少し疲れてきました 

 まぁ気長に待つしかないでしょう! 

 エレベーターの中にでも飾ろうかなぁ~~!って思って作っていたクロス刺繍

 の作品が出来上がりました。

  

  額に入っているんですがガラスで反射すると写りにくいので敢えてガラスを

  外して撮りました。

  額は出来合いの真っ白を買ったので少しインパクトがないと思ってゴールド

  のシールを息子に貼ってもらいました。


  こうやって撮すと右上の角を見ると貼ったのが丸わかりですね! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の車・・・・ | トップ | 3月も・・・・ »

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事