COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

3月も・・・・

2008-03-31 21:37:48 | Weblog

 今日でお仕舞だと言うのに今日の大阪も結構寒かったです。

 最高気温も12度ぐらいしかなかったようで・・・・ 

 お陰で先週の日曜日(23日)あたりから引いている風邪が一向に

 治りません。  

 熱とかは全くないのですが咳と喉・・・喉も痛いのではなくタンが絡んだような・・・(_ _,)/~~


 この寒さのお陰で桜はまだ3分咲き程度みたいなので週末を楽しみに

 しているんですが・・・・ 

 ガソリンも値下げ確実みたいだし・・・福田さん、言い訳のような国民に

 対してのお詫びは・・・何の意味もなさないように思いますが・・・

 北京五輪の開会式の不参加を決めるとか・・・もっとしなくてはいけないこと

 あるでしょうに・・・・手取り早いのはお辞めになることなんだけどなぁ~~

 もう福田さんと小沢さんのツーショットは十分見飽きたのでお二人ともご一緒に

 お辞めになる・・・って言うのはいかがでしょうか?



 明日からは4月!何にもかも心機一転! 

 気持ちも新たに・・・・って訳にはいかないでしょうかねぇ~~ 




   の写真は22日の土曜日に息子達と行った近江八幡の写真です。

  もちろんまだ、桜は全然咲いていませんでした。 

  よく時代劇の撮影で使われる所で~~~~~す! 




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷えでしょうか~~~! | トップ | 今日は・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様替えですね。 (ken)
2008-03-31 22:05:03
写真、やっぱりオーストラリアと様変わりで、風情がありますね。 日本ですね。

風邪、お大事になさってください。
私、先ほど右手人差し指の先を火傷。
結構、痛く入力は左手1本です。
返信する
壁|・_・)ノ<チュ~リップだぁ♪ (クミコ)
2008-04-01 14:28:30
あれ???
ココさんまだ風邪っぴきなの???
長引いてるねぇ~!
スティーブはおとといから風邪っぴきなんだけど
いつまでかかるかしら。。。 (~ヘ~;)
風邪っぴきの身の上で、刺繍しあげたなんて
ココさん根性あるわぁ~
福田さんの顔見ると熱があがるだけだから、
とっとと寝てなさいよぉ~
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2008-04-01 22:09:55
そうですね!又違った良さが満載されてますよねぇ~~!

やけど大丈夫ですか?今頃言っても遅いかもしれませんが「キップ パイロール-Hi」って言う塗り薬がやけどには良く効きますよ!

たっぷり塗ってしばらく置いておくと良いで~~す!
返信する
クミさんへ・・・ (ココ)
2008-04-01 22:13:29
お帰り~~~!!
そうなのよ!まだ完治しないの 
気温の変化が激しいからかなかなか治りません。

ダーリンさんも無理したら長引くから気を付けてね!

ほんと福田さんや小沢さんの顔を見ると・・・・  
返信する
痛みなくなりました。 (ken)
2008-04-01 22:19:17
保冷材が融けるまで指を入れておいたら、水ぶくれにはなってますが、痛みはまったく無くなりました。 水道の水で間に合わせないで、早く気が付けば良かったのですが。
でも、代わりに、凍傷になってしまいました。 ・・・ていうのは嘘です。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2008-04-02 20:27:42
痛みがなくなっのなら良かったですね!
お風呂に入ったら痛みが出ちゃうかも・・・・大丈夫だったかなぁ??

私も良くやけどするんですσ(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事