COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

この作品は・・・

2006-11-04 20:48:14 | ミニチュア粘土・その他作品掲載
1日講習で本当は去年の9月頃にレッスンがあったのですが
申し込みが多くてキャンセル待ちをかけていたんですが
定員いっぱいで受けられなかったんです。

でも、どうしてもこのレッスンを受けたいと言う要望が
多くて本当は松茸などが入っているので「秋のお弁当」
なんですが年が明けた1月ぐらいに教わりました。

っと言うことで今日ここに初公開致しま~~~す

美味しそうでしょう~~~!
ちなみの今年の秋、私はまだ1度も本物の松茸は頂いておりません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣きそうです(;>_<;)ビェェン | トップ | 水ポチャの携帯・・・・ »

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事