COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

泣きそうです(;>_<;)ビェェン

2006-11-02 22:15:00 | Weblog
今年の8月25日に新しく買い換えたばかりの携帯電話
水ポシャしてしまいました

外出先のお手洗いで・・・・もちろん使用前だったんですが・・・
すぐに取り電池パックやFOMAカード、ミニSDカードなどを取り出して
拭いたんですが・・・中はほとんど濡れていなかったんですが

息子に話すと2~3日はそのまま乾かしておいた方が良いとのこと・・
3日後、果たしてちゃんと動いてくれるんでしょうか???
たとえ動いてもしばらくすると悪い箇所が出てくるかも・・・

まぁ3日間は以前の古いを使えばいいんだけれど
どうかちゃんと動いてくれますように~~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも出来上がりました。 | トップ | この作品は・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶわっははははははは (ゴリ君)
2006-11-03 00:59:58
俺は3回やりました。
しりポケットにいれててトイレで2回
胸ポケットに入れて河でかがんで1回
今は防水もあるみたいですね
返信する
えぇ?? (ココ)
2006-11-03 19:28:23
三回も??それでどうでした??
どうもなく普通に使えました??
それとも買い換えたんですか??私は鞄に
入れていたのにその鞄が倒れてするりと・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事