COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

寒い~~~~!

2017-02-10 20:58:08 | Weblog


         昨日今日と 関西は めっちゃ寒いです。 本当に滅多にないほど 寒いです。       

     今日は西日本で 何年か1度あるかないかぐらいの 寒さで 各地で 大雪になっているとか ・・・    

     西日本の日本海側は 当然ですが 福岡県や 広島県 鹿児島県 高知県 和歌山県でも 積もるほどの
 
     雪が降っているとか ・・・・・     


     しか ~~~ し 何故か 私の住んでいる 大阪は 寒くても ほとんど雪は降らない。     

     降ったとしても パラパラ程度 ・・・・  これだけ 他で降ってるのに 何故なんでしょうねぇ ~~ ???  


    『 これだけ 寒いんだから ちょっとぐらい降って 積もってよ ~~ ! そしたら 雪の写真も

     撮れるのに ・・・・  寒いから 京都にまで 行って撮る元気は ないからなぁ ~~~  』

 
     な ~~~ んて 旦那は ブツブツ言っとります。 まぁ ~~ 期待しても 無理やろうなぁ ~~~   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 奇跡の瞬間 』 | トップ | パスポート »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当地も、何となく寒いです (HAKASE(jnkt32))
2017-02-10 21:15:41
今晩は。酷寒お見舞い申し上げます。
当地も何となく寒く、風も出て来ました。雪予報はこちらも出てますね。
明日は、母が天候に関係なく出かける、なんて息巻いてますので、ちと心配です。
旦那様が雪景色を試したいとか。ご無理なき様お願い致します。
返信する
ハカセさんへ・・・ (ココ)
2017-02-12 19:34:25
お母様は寒さの中頑張ってお出かけされましたか?
我が家の辺りではみぞれ交じりの雨はちょっと降りましたが
やっぱり雪景色には縁遠かったです。σ(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事