COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

パスポート

2017-02-13 21:08:08 | Weblog


       10年間 使ったパスポートが 2月で切れるので 継続しました。

       期限が切れていたら 戸籍謄本 や 本人確認書 なども必要ですが

       有効期限が切れていない場合は 写真と 今のパスポートだけで OK       


       

         
            左の 複数の穴の開いている方が 古い方 そして右が新しい パスポートで ~~ す。    

            菊のご紋が 良いですねぇ ~~~ ! 海外でも出入国で 菊のご紋は 有利なんですよ!    


     古い方の 中の1部をちょこっと ・・・・・    


   


                   


        いろんな国の 入国 出国の際の ハンコ! それぞれの特徴が ・・・・      

             これも 思い出の品の 1つ で ~~~ す!      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い~~~~! | トップ | ヘルニア? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くみ)
2017-02-14 07:14:48
私は来年4月に更新です
また10年、思い出増やしたいな~

自動チェックインの手続きしたんですが、やっぱりスタンプ押してもらいたいので窓口へ
夫と息子・・意味ないやん、って~たしかに(笑)
返信する
くみこさんへ・・・ (ココ)
2017-02-15 21:49:00
くみこさんは来年ですか?
長いようで短い10年・・・・元気に旅行が出来たら良いなぁ~~って私も思ってます。
そうそう!このスタンプも思い出の1つですもんねぇ~~(⌒^⌒)bうふっ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事