COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

阪神・・・・

2007-09-08 21:50:59 | Weblog
遂に1位になっちゃいましたねぇ~~~。。。
あんなにゲーム差があいていたのに・・・・

すご~~~~い!!!!
何連勝だろう????6連勝??7連勝??

私・・・あまり詳しくないんで良くはわからないんだけれど・・・

それにしても勝ち続けると・・・・藤川球児が毎試合9回の
マウンドに立たないといけない・・・JFKね!

今日で・・・たしか39セーブ!でも・・・疲れてるだろうなぁ~~
毎回きちっと打者を抑えないといけないって・・・・
大変なプレッシャーだろうなぁ~~~


阪神にも頑張って欲しいけれど・・・藤川も休ませてあげたいなぁ~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事・・・・・(3) | トップ | 工事・・・・(4) »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライヴから帰ったらこうなってました、、、、(涙) (ぼち×2)
2007-09-09 01:12:46
若いうち苦労は買ってでもせんといかん。
死んだジイサンの遺言です(ウソ)。

若いもんを甘やかしてはいけません。
どんどん投げさせて、バテてくれれば、こっちのもんです
返信する
そか、だからあたしは今苦労してるのね…(*o☆)\バキッ (nonn)
2007-09-09 08:38:07
お初です ↑の方のリンクから飛んできました
nonnと申します

過去の記事読ませていただいて
例の「朝○ドラゴン」さんの件、
全くもって同感です
「もう帰ってくんな!」ですよ
日本人、しっかりせぇー ってね
では また~
返信する
ぼちさんへ・・・ (ココ)
2007-09-09 19:31:30
そうなんだ~~!ぼちさんの応援が足りなかったからなんだね!又東京ドームに繰り出さないと・・・ヾ(@^▽^@)ノ今日は阪神の投手、下柳みたいだから巨人余裕かもよ!最近下柳、お疲れみたいだから・・・・・
返信する
nonnさんへ・・・・ (ココ)
2007-09-09 19:36:00
初めまして!コメント有り難うございます。m(_ _)m

ほんと日本人ってお人好しというか・・・・
拉致の問題もそうだけど・・・はっきり態度で示せないんですよねぇ~~~

ほんとしっかりしてくれ~~~~!!!!
返信する
壁|・_・)ノ<え??阪神首位?? (クミコ)
2007-09-09 22:38:53
σ( ̄∇ ̄;) はココさん以上に詳しくないんだけど、
ヤバイヤバイ!!
中日は今どこ??
スーパーの優勝セールのためには、
3位なんちゅ~のはあってはなりません。
2位ならまだ残念セールが期待できるけど。。。
返信する
優勝?! (タカ)
2007-09-10 00:51:26
連勝街道。。。というよりも、もう[優勝街道]まっしぐらの阪神!!
オメデトウ
(気が早くもなさそうな勢いがある)
こうなったら、ジャイアンツを蹴落として優勝あるのみ

    最下位脱出ネライのカープフアンより
返信する
9日も勝たせていただきました (reggae)
2007-09-10 16:01:47
ココさんお久です!
最近ビールが美味しいですね~
ね!ぼちさん
のん様まで
すごいメンバー揃組みです~

返信する
クミさんへ・・・・ (ココ)
2007-09-10 19:02:27
大丈夫ですよ!中日は2位に浮上してます。
今は巨人が3位になっちゃいました。
でもこの順位はころころ変わるでしょう。
もう最後まで何処が優勝するか解らないと思うよ!
返信する
タカさんへ・・・ (ココ)
2007-09-10 19:04:14
いえいえ~~~まだまだ解らないですよ。
ちょっと気を緩めたらすぐに追い越されちゃいます。

カープも頑張って欲しいですよね!
返信する
わぁ~~~レゲエさんだ! (ココ)
2007-09-10 19:06:00
めちゃくちゃお久しぶりです。何年ぶりでしょう??
って感じよねぇ~~。。。。。
ここまで頑張ったらねぇ~~~ぼちさんには悪いけれど・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事