COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

工事・・・・(4)

2007-09-10 20:13:05 | Weblog
いや~~~~昨日の巨人阪神戦もスゴかったみたいですね!

私は相変わらずヤフーのプロ野球情報をちらちらと見てたん
ですが・・・・・それでも最後の方は気になって!気になって・・・・


  で観てる人も最近は時間延長がないから困りますよねぇ

以前  である方が「6時から放映をしてくれなくていいから
6回ぐらいから最後まで見せて欲しいわぁ~~」っておっしゃってた
けれどその気持ちは分かりますよねぇ~~。9時前で終わると8回や
9回の最後の場面が観れないことが多いですものねぇ~~。

まぁ昨日の試合のように11時ぐらいまでやっていたら仕方がない
でしょうけれど・・・・

まぁそれにしても藤川球児さん!本当にお疲れ様でした

これからの阪神の優勝への道はあなたの腕に掛かっていると言っても
過言ではないと思います。

大変でしょうがもう後少し踏ん張ってくださいね


ところで・・・・我が家の工事の状況ですが・・・・・
コンクリートがしっかり乾くまでは先に仕事が進められないとかで・・・



  只今  のような状態です。明日も仕事はお休みで
  水曜日から次の段階に入るそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神・・・・ | トップ | 工事・・・・(5) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁|・_・)ノ<とりあえず、結果さえわかればヨロシイ♪ (クミコ)
2007-09-11 19:18:34
コンクリートは乾きにくいんでないのぉ?
ナゴヤは昨日から向こう1週間、
曇りor雨なのよ♪
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
涼しくってうれしいわぁぁ~~
返信する
クミさんへ・・・ (ココ)
2007-09-11 20:20:47
そうみたいです。大阪も今雨が降ってます。
明日から工事するっていってたけれど大丈夫なんだろうか??
返信する
幼稚園 (タカ)
2007-09-11 23:45:35
幼稚園の写真見ました。美男美女ばかりで、どれがお坊ちゃんなのか?親子の面影がある子は。。。
推理は無理でした^^

実はわたしも三年位前から淡麗の愛飲者。金銭的なこともあるけど、本来呑み助というほどでもないので、一番これが口にあってる。たまに付き合いなどで他の[ビール]を飲んでも美味しくないと感じる。習慣はコワイ?

阪神十連勝でストップ 天敵登場!!~^^~
返信する
タカさんへ・・・・ (ココ)
2007-09-12 21:17:11
広島好調ですねぇ~~今日も負けそうです

息子は私の小さい頃に似てるそうなんですが・・・
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

私も最近ビールを飲むとキツく感じます。発泡酒に慣れすぎたかなぁ~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事