COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

こんなん来ました!

2024-04-17 22:08:08 | Weblog

 

 ある日 こんな葉書が    送られてきました。

 

 

 

 

 

 特殊詐欺の 捜査の中で  私の名前が載った名簿があった っと・・・    

 こんな事 警察が 言って来るんですねぇ ~~~  知りませんでした。

 

 実は私 以前に 振り込め詐欺だと思う 電話が 掛かってきた事があったんです。

このブログにも 書かせて頂きました。 それが     ここです

 

   https://blog.goo.ne.jp/cocoyade/e/1de7f787443c82861a200cc24030dfad

 

       クリック して下さいね!    

もう 8年も前の話ですが 今も同じ様な詐欺が 続いてるんでしょうねぇ~~。

 

   私もですが 皆さんも気を付けましょうね  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール旅行(13) | トップ | 地震で ・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分とこも (HAKASE(jnkt32))
2024-04-18 21:47:27
改めて、シンガポールのご行程お疲れ様でした。

流石は観光立国。国を挙げて 少しでも見どころを多く
作ろうという熱い姿勢が、拝見するこちらにも伝わって
きた気がします。

さて今回貴記事は・・おおっと!これ他人事やあり
ません。拙者を含めた学生時分の同級生の、同窓会
名簿が出回ってるらしい話も聞きました。注意を新た
にしないとってとこですね。
はかせさんへ・・・ (ココ)
2024-04-19 20:57:52
シンガポール旅行記見てくださってありがとうございました。
いや~~本当にあそこまで観光に特化できるところは
流石に「明るい北朝鮮」とも言われて
いるだけあるなぁ~っと思いました。同窓会名簿が出回っている・・・本当に
気を付けてくださいね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事