COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

お散歩

2010-03-05 20:04:58 | ペット

 我が家から いちばん近い公園 中之島公園に パパと  達は  で

 私は  でお散歩に 行って来ました。


 

    バラ園は 今は工事中で な~~んにもありませんでした。  

   人も少なかったので 2匹ともリードを外して走り放題!   

    ・・・・と言っても ファニーの方は もう年齢的にも中年を過ぎているので

    私達の後をよたよたと 付いてくる~って感じなんですよ~~  


 

さすがに まだ5ヶ月のティラは 走りっぷりもカッコ良いですよねぇ~~!!

   親ばかかしら・・・・・    

           だけど・・・元気が良い分・・・見てください!  

             


              ファニーを散々追っかけ回した後 優位性を示そうとする マウンティングを・・・  

              ファニーの方がお姉ちゃんだけど・・・体力的にはどうにもなんないよねぇ~~   

              ファニーの方は温和しく お好きにどうぞ!状態で~~す!   

  



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は楽しいひな祭り~~ | トップ | 3月6日・・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁|・_・)ノ<春だねぇ~ (クミコ)
2010-03-06 09:52:39
ココさん、おはにょぉ~
今日は昨日と変わって、雨、ヽ`、ヽ``ヽ、`ヽ、`ヽ、
昨日はナゴヤもほんとに暖かかったよ!

ティラちゃんの走りっぷりは、やっぱ猟犬だなぁって感じるね~♪
返信する
クミさんへ・・・ (ココ)
2010-03-06 17:04:43
大阪も朝から・・・って言うか昨日の夜中から雨が降ってます。

でも今は上がったけれど・・・・又降る!って天気予報は言っとります。

週末の雨は嫌だねぇ~~~(×_×;)シュン

うん!うん!特に若いだけあって・・・カッコイイ走りっぷりでしょう~~!

これが年齢が行って不折ってくると こうはいかなくなるのよねぇ~~~σ(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事