COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

10月ですねぇ~~

2006-10-02 23:29:33 | ミニチュア粘土・その他作品掲載
早速・・・1日粘土教室でハロウィンの可愛い作品を
習ってきました。1日粘土教室の方は部分的に先生が
はじめから作ってきて下さって残りを私たちが作る様になっています。

右の小さい方は(クリックして下さい。大きくなります)
去年習って作った作品なのであれ?これ見たことあるで~~!
と思われた方もいらっしゃるでしょう!

今年のはこちらです!!


大きなカボチャのお家等は先生が作って下さいました。魔女っこ等はモチ
私が作ったんですよ!大きさは・・・タバコを置かなかったんですが・・・
去年の作品と同じような大きさです。

そうそう私はタバコを吸わないので知らなかったのですが・・・
(旦那も今は辞めていてこのタバコは吸わなくなって作品の大きさを
表すために残してあるタバコです)このタバコはロングで普通のより
長いんですって!!今日旦那に言われて初めて知りました
で・・・長さを測ってみると10センチ弱でフィルターの部分(下から
青い線の所まで)が3.4センチでした。

大きさはこれで想像して下さいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました。 | トップ | 参りました。。。 »

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事