SARAのブログ

日々のことあれこれ

ゆうべは、

2015-10-14 10:39:24 | つぶやき
夜中の3時まで起きていた私。

なんだか精神的にも少し不安定になってしまって。
「私は何がしたいんかな・・」とかいろいろ考えてしまって。

でも昨日歩いたせいか、
体調は少しダルいかなという程度。
そんなに絶不調ではありませんが
気持ちがちょっとついていかない感じ。

とりあえず、
今日は買い出しに行かないと食材がないので行ってきます。
あーあ。今日はこの買い出しが異常に面倒臭いな。

もうそろそろ生理前の時期に突入する。
先月ちょっと早かった周期から換算すると
もう1週間前ってことになるから
生理前の不調も入ってきてるのかも。

でも、先週は気になっていた庭の掃除もできたし
犬の病院も片づけちゃったので
今週はその分、楽なんですけどね。




私がとても尊敬している心理学者の先生の本を
ゆうべまた久しぶりに読んだのですが
ものすごく勉強になる反面、
現実に打ちのめされるというか、
嫌な自分を認めざるを得なくなって
なんていうか「激痛を伴うとても良く効く治療」のような感じ。
とにかく痛い。
読みたいけど、今は読みたくないような。
今のような気分の時はちょっと笑える漫画とかを読んだ方がいいのかな。
とても身になる本なんですけどね・・・。



最新の画像もっと見る