SARAのブログ

日々のことあれこれ

元気なし

2016-05-24 18:15:17 | つぶやき
先週は、犬の病院に始まり、
テレビの修理、そして自治会の会合があったので
精神的にすごく忙しかったです。

犬は病気の可能性が高いことが改めてわかったというのも
あったし、
テレビは結局修理に来てもらっても治らず、
木曜日くらいだったかな、
旦那と買いに行って。
土曜日に旦那が休みになったのでテレビを配達してもらったのだけど、
youtubeをテレビで見れる設定にするのに、
ルーターのパスワードというのがわからなくて、
結局配達業者がいるうちは
見れるようにならなくてあたふた。
1時間くらい頑張ってくれたのですが。
(その後見れるようにはなりましたが)
そして日曜日は自治会の会合へ。

なんだかあれこれ疲れ切ってしまって
今週に入ってからの昨日と今日は廃人のようになっています。


一応テレビも見れるようにはなったし、
自治会の会合も終わって、
それは良かったのですが、
残るはやっぱり犬のことで。

ネットで調べれば調べるほど、
犬の症状がやっぱり病気にあてはまっていて、
「やっぱりそうなのかな・・」と。
その病気になってしまったわんちゃんのブログとか
ネットで見ても、
病気になって数年生きたわんちゃんもいれば
病気がわかって半年とか1年くらいで亡くなった
わんちゃんもいて、
いろいろ。

もう11歳なのでいろんな病気にかかっても
おかしくはないのだけど、
結構元気にここまで来てくれてたので
なんとなくこのまま結構長生きしてくれるんじゃないかって
思っていただけに、
ショックです。

疲れていたり、
夜中に1人だったりすると、
いろんなネガティブなことを考えて
号泣してしまったりします。


ちょっと前までは
旦那と犬とキャンプに行き始めたことや、
これからまた旅行にも行こうとか考えていたし、
ウチには子供はいないけど、
旦那と犬がいればいいや、
結構楽しいな、
私って結構幸せかもしれないなんて
思っていたんですけどね、
ここにきて一気に突き落とされた気分です。

犬が病気であったとしても
初期の場合は回復する可能性もあるみたいですし、
今に今すぐ亡くなってしまうというわけでは
ないんですけどね。


ゆうべは旦那が夜中からの出勤だったので
犬のことを考えたり、
もっと言えば旦那が何か深刻な病気になってしまったら
私はもうどうなってしまうのだろうと。
そんなことを考えて
ひたすら1人で号泣していました。



とりあえず今週はまた、
犬の病院に行ってきます。

他には何も用事がないので先週よりは楽ですが、
元気はやっぱり出ませんね。

しかたないです。



最新の画像もっと見る