SARAのブログ

日々のことあれこれ

今日も見ています

2011-01-29 17:30:56 | 東方神起
今す日は朝からずっとゆうべのMステの東方神起を
リピートし続けています。

おとといの夜、やっと生理がきました。
きたとたん、
心のバランスが一気に崩れてしまい、
どうしようもないイライラに支配されてしまい・・

ここ最近では珍しく
昨日今日と自堕落的な生活をしております。
その前までがすごく元気だったので
ギャップありすぎですが・・

さて、
今日は夕方のさっきになってやっと腰を上げて
少しリビングを片付けたりしていました。
でも少しやってすぐに嫌になり
やめてしまったけど・・。
でも気分はちょっとづつですが上がっています。
たぶん明日にはもうちょっと元気出てるんじゃないかと。



昨日も記事に書きましたが
久々の東方神起のテレビ出演にかなり舞い上がってしまいました。
今日もリピートしてて思いましたが、
曲の最初の方で
2人が手と手をパンパンと合わせて重ねる時に
チャンミンがユノにかすかにうなづいていましたね。
2人の友情や頑張るぞっていう意気込みが感じられた気がして
すごく良かった。

昨日も言いましたが
ダンスがすごくすごく格好いいと思ったんですね。
これってやっぱりファンの欲目なんでしょうかね。
ファンじゃない人が見たらどう思うのかなって思いました。
昨日は話す場面もちょくちょくあって
チャンミンやユノの人間性というか
内面もみんなに見てもらえたんじゃないかなって。
あたしが好きなユチョンはいなかったけど
やっぱり東方神起は格好いい。
昨日は少女時代との共演も見られましたが、
今年はSHINeeがデビューしたら彼等との共演も
ありうるのかなと思いながら見ていました。
彼等もMステ出られるといいですよね。
3月にデビューでしたよね。
楽しみだなぁ。



最新の画像もっと見る