SARAのブログ

日々のことあれこれ

9月ですね

2012-09-01 21:48:33 | 日記
ここ1ヶ月半くらいかけて、
ずっと手掛けてきたことがありまして。
あるかたにあるものを手作りしてきたのですが、
それがようやく完成し、
今日届けてきました。

実際に喜んでいただいたのかは不明ですが、
そのかたに久しぶりに会うことができて嬉しかったです。

夏の間はずっと、
家事をして用事を済ませて、
その、あるものを合間合間に作るという毎日を過ごしてきたので、
今は達成感と同時に
なんとなく制作活動がもう終わったんだなぁ、という
ちょっとポッカリ穴が開いたような、
変な気持ちにもなりましたが、
とりあえずはやっぱりホッとしました。


それと同時に早くも9月。




去年おととしほどではないものの、
今年もいろいろと激動なことがありました。
特にこの夏に一気にきました。

変なもので、
とてもショックなことが起こると同時に、
その片方では今まで背負ってきた大きな荷物が
それによって少し軽くなっていくような、
そんな気もしていて。



ま、いろいろと感慨深いものもあるのですが、
とりあえずは自分の中での大きなプロジェクトが一つ終わったので
この9月からはまた少しづつ自分の生活に集中したいなと思っているところです。

生活を整えると同時に、
この秋冬はちょっとお洒落したいなぁとも思っていて。^^
ま、いずれにせよ健康でないと何もできないので
体調も安定してくるといいのですが・・ね。

毎日穏やかな気持ちでいられることが一番ですね。



最新の画像もっと見る