SARAのブログ

日々のことあれこれ

アロマ

2011-08-31 18:22:06 | 日記
今日は朝から体がだるくて。

でもどうしても銀行の残高が気になって、
免許証の住所変更をしに警察署まで行く元気はなかったのですが、
とりあえず一回通帳記入をしてこようと思い、
行ってきました。

残高はやっぱり大丈夫でした。

行ってきたらなんかホッとしちゃって
午後からお昼寝しちゃいました。

夕方になってちょっとすっきりしてきたので
散歩に出てきました。

お昼寝はすごく気持ちいいんだけど、
すると夜眠れなくなる気がして怖い。^^;
そんな意味もあり、散歩へ。

ま、眠れない時は散歩しても眠れないと思いますが。



そんな銀行の帰り、
100円ショップに寄って
アロマのお香を買ってきました。
少し前にも買ってすでに使っていたのですが、
案外良かったので違う香りのものがほしかったんです。

いい香りがするとホッとしますよね。

本当はお風呂にも毎日入浴剤を入れたいし
柔軟剤も何種類もほしいくらい。
でもこっちは100円ショップでは売ってないので
ケチってたまにしか買わない。^^




今日も夕飯は適当料理。
青椒肉絲に大根のサラダです。


明日は銀行も買い物もゴミもない日~~。
また家の中をひたすら片付けよう。
そしてすっきりと綺麗になった部屋にアロマを焚こう。^^



最新の画像もっと見る