SARAのブログ

日々のことあれこれ

ゆちょん

2012-05-31 15:10:35 | 東方神起
今日はゴロゴロしてようかなぁ、と思っていましたが
お昼にご飯を食べたらちょっとだけ復活してまいりました。
とは言っても、
一般的に見れば十分ゴロゴロな一日ではありますが。^^;

今日は朝も下痢してたので
1食抜いてみました。
お昼にはお腹も空いて午後の1時に軽くご飯食べました。
そこからは少し動けるようになったので
洗濯物を干して。

リビングの床と階段がなんせ物凄く汚くて。
埃だらけって感じだったので
「ちょっとだけフローリングワイパーかけよ」と思い、
かけ出したのですが、
あまりの埃に悪戦苦闘。
しかたなく掃除機出してきてギュイーンと勢いでかけました。
おかげでただ今、床は久しぶりにすっきりんこ~。


あれからお腹が痛くなったりもしないし、
午前中あった頭痛も少し良くなってきました。




*********************************




話はものすごーーーくぶっとんでしまうのですが。


あたしは数年前まで東方神起が大好きで。

今日から玉ちゃんの黄金伝説が始まるっていうんで、
HDDの整理を昨日してたんですね。
そしたら出て来る出て来る数年前の東方神起が。^^;

で、ちょこっと見ていたら
「あ~~~、やっぱ東方神起良かったよな~~~~」と。

で、その勢いでyoutubeでもあれこれ最近の彼等の動画を見ていたら・・

何やらあたしの好きだったユチョンの長髪姿を発見。
東方神起をしばらく追っていない間、
またユチョンが新たなドラマをやっていたことも昨日知りました。

その動画を改めて探してみたら、
少しだけ、抜粋したシーンだけ見れて・・。

字幕が入ってないものだったのですが、
少し見ただけで何だかすごく面白そうだと。

日本ではスカパーとかで放送されてるみたいだったけど、
当然のごとく我が家では見られず。

韓国での放送も終わったばかりのようだったので
当然DVDもまだ出てないですよね~。

ま、出たとしても買えはしないですけどね。^^;

あ~~、

このドラマ最初からちゃんと見てみたい~~。





最新の画像もっと見る