SARAのブログ

日々のことあれこれ

いっぱい寝た

2011-09-22 11:15:11 | 日記
昨日は旦那が深夜の0時くらいに帰ってきました。

あたしは昼間お昼寝していたので、
「早く寝たい」ということはなかったので
助かりましたが。

いつもより遅めの11時半くらいにお風呂に入ったのですが、
その時も全然眠気がこなかったので、
結構遅く寝る覚悟でいたけど、
結局1時くらいには寝ました。

寝たあとは2日間連続の朝までノンストップ~~~~。

いや~~~、朝まで一気に眠れるって幸せです。
今まで毎日旦那の仕事の支度の音で目が覚めていたので。

しかも今日は、
ゆうべ1時に寝たので
今朝は遅めの9時に目覚ましをかけておいたんですね。
今朝はゴミの日でもなかったので。
なので9時には一度起きたのですが
久々の2度寝までしてしまい、
起きたら10時過ぎでした~~~。

やっちまった・・。

でもたくさん眠れることは嬉しいです、やっぱり。

ま、そんな遅くまで寝ていたので、
今もう既に家事が押しています。^^;

昨日もおとといも満足に家事ができなかったので、
今日は洗濯物もいっぱいだし、
晴れたので大きなラグも今洗濯中。
掃除するところや綺麗にしなきゃいけないところもいっぱい。
キッチンの洗い物もいっぱい。^^;
あぁ、どうしよう、やりきれるかなぁ。


明日、銀行に行くのが今もう既に面倒臭くなってます。
もうずーーーっと家にいたい気分。

そう言えば生理ももう近いんだよなぁ。
だから昨日もあんなに眠かったのかなぁ。

でもいつもの生理前よりは体調いいかも。



最新の画像もっと見る