SARAのブログ

日々のことあれこれ

銀行へ

2011-09-28 14:43:11 | 日記
昨日は大事をとって家にずっといましたが、
今日は少し体が軽くなってきたので、
前々から「行かなきゃ」と思っていた銀行へ行ってきました。

家を建てる前に住んでいた地域の銀行。

車で30分くらいの場所です。

メインで使っている口座にお金がなくなってしまったので、
ついに、そこの銀行で作った定期預金を解約しました。
これで少し余裕ができます。

でもこれで安心してちゃダメです。
節約は節約でちゃんとしなければ・・。

じゃないと、
本当に働きに行かなきゃいけなくなります。

それは避けたい・・。




これで大きな用事がまた一つ済みました。


残るはあと一つ。
これは一番の難関。

なーんて、

ただの「コレステロールの検査」です。


ただ行って血液をとってもらうだけ。

でもずっとじんましんの方に気をとられていて
コレステロールやダイエットの方にまで気が行かなかったので、
たぶんまた増えちゃったんじゃないか、と。
本当はもっと歩かなきゃいけなかったし、
3か月前に採取した時は、
今よりもっともっと揚げ物とかとってなかったんだよなぁ。
夏の間、結構アイスとかも食べちゃったし。

あーあって感じです。

でも増えてたらちゃんと言えばいいんですよね、
「じんましんができたりで、夏の間思うように運動ができませんでした」と。

いきなり「投薬!!」とはならないと思うし、
もし投薬をすすめられても
もう2,3か月頑張ってみます、と言えばいいのか。

でもやっぱり嫌だなぁ~~~~~。

あの先生、ちょっと怖いんだもん。



それにここんとこ通っていた皮膚科と違って、
内科の病院は混むしすごく待つしで時間かかる。
しょうがないけど・・。

でも今週はちょっとやめとこうかな。
変わんないかもしれないけど、
1週間歩いて来週にしようか・・
なんて往生際の悪いことを考えてますが、
どうせいくらも歩けないんだろうなぁ・・。^^;




最新の画像もっと見る