SARAのブログ

日々のことあれこれ

気が乗らない

2012-08-25 10:06:55 | 日記
ここのところ、3日間連続で用事があり、
おまけにあまり体調が良くなかったので
疲れました。

耳の下から肩にかけてが痛くなったり。
あとは頭痛や体のだるさがあったり寒気がしたり・・。

でもここ2日風邪薬を飲んでみたら
耳の下の痛みや頭痛も良くなってきました。

ただ薬の影響か体が少しだるくて、
「さぁ、今日もやるぞ」みたいな気合がイマイチ入らない。

今日は出かける用事はありませんが、
家でどうしてもやらなければならないことがあって。
親戚がからんでいることなのでやらなきゃなのですが、
あまり気が向かない~。

でもそれが終われば、
今まで何かと
「やらなきゃ~」「行かなきゃ~」と思っていた用事が
完全に終わります。


思えば去年から、
コレステロールが高いと病院で言われ、
内科にも1年で10回くらい通ったし、
皮膚科にも1,2か月に一回通って。
内科は今年の春からは行かなくて済んだし、
皮膚科もこの夏に通院が終了。
うっとおしかったなぁ。

来年も通わなくて済むように気を付けて。

犬の病院も2か月に一回行けばいいようにしよ。^^


さて、あんまり気は向きませんが
用事にちょっと手をつけてみようと思います。




最新の画像もっと見る