SARAのブログ

日々のことあれこれ

土曜日だけど旦那は仕事

2011-09-24 16:21:27 | 日記
昨日は朝、じんましんの薬を飲み忘れてしまったせいか
一日すごくテンションが高かった。
体を動かしたい~~~~~!!と思ったほど。
結局は外には出なかったけど。^^;

夜は飲み忘れずにしっかり薬を飲んだけど、
深夜まで眠気ゼロ。
その前の日の眠気が嘘のようでした。

でもここで夜更かししては
せっかく身についてきたまっとうな生活にひびが入ると思い、
1時には布団に入りました。
しばらく寝付けなかったけど、
そのまま起きあがることはなく、
寝付いてからは朝までノンストップ。

ここ最近10時起床が続いていたので
9時に目覚ましをかけておいて起きました。
でも結局布団から出たのは9時半だったけど・・。^^;

今日は大量の洗濯物を干し、
リビングの掃除をしてキッチンの洗い物と掃除をして・・
ま、いつもの家にいる感じです。

さっきちょこっとだけまたハンドメイドしたりしてました。

今日もやっぱりちょっと散歩でもしたい気分だけど、
ご近所の家族がもう帰ってきちゃったので
またおこもりです。

明日は旦那が休みだから、
少し一緒に散歩でも出ようと思います。




最新の画像もっと見る