なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

いかりや長介

2004年03月21日 | 
さんが亡くなった。「8時だヨ、全員集合!」はさあ、まさにその時刻、毎週テレビの前に子供らが「全員集合」してましたけど。あのレベルの番組を「生放送」で毎週毎週、信じられない!!とよく思うの。
 よく、近くの狭山市民会館で収録してて、ハガキ出して観客になろうかなあ、と思ってたけど、勇気がなくて。親が「低俗番組」なんて言ってたからだっけ?
 しかし、あれが低俗番組と罵られてた、というの、全く理解できないけど。当時の大人って本当に「バカたれ」だったんか。まあ、今の大人もご同様だけど。
 昨日映画を観に行ったら、始まる前にクレヨンしんちゃんが「大人に気をつけろ!!」と子供に啓発する政府広報が。悲しくなっちゃう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | オーブントースター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事