なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

2004年03月20日 | 仕事
が降るなんて思わなかった!!
 今日は結局1日PCに向かってガサゴソ。あ~めんどくさ~~。色々いじくらなくちゃならないところが出てきまして。やっぱ、WordでHP作成する、というのが無茶なのか?そうでもないよね。せっかくの機能、使わなくちゃ損じゃん。まあ、ちょろっと映画も観に行きましたが。
 最近は(ここもそうだけど)WEB上でHPを作成できます、というのが増えているみたいだけど、その使い方をまた覚えなくちゃならない。それがイヤなんだよね。頭ン中がマニュアルでパンパンになっちゃうみたいで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | いかりや長介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事