なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

渋谷

2003年07月23日 | 
に芝居を観に行く。あ~楽しかった!!
 客層がね、色々様々で面白かった。背広姿のおじさんやお兄さんも結構いたな。
 観てて思ったこと。
 ドリフのコントを「低俗番組だあ!!!」とか糾弾してたオバハン達(つまり、私の母親世代の奴らね)バッカじゃなかろ~~か!!?あんたらのオツムが、一番低俗だったんじゃないですかあ?
 ま、今でも、こういう連中は、あちこちに生き延びてるよね。「真面目」バカ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁起 | トップ | 自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事