なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

日本代表

2012年07月27日 | 
の試合を、BSで観直す。いや~~~、何度見ても拳を握ってしまうなあ~~~~!!
 昨日見た時は試合経過に夢中で気付かなかったが、この試合、日本のホームゲームみたいな感じでしたね。スペインがおかしなことをするとブーイングの嵐だし。日本から遠路試合にのりこんだサポーターの皆様、行って応援した甲斐がありましたね!!いや~~羨ましい!!

 なんでも、試合会場のスタジアムは、かの中村俊輔君が在籍していたチームの本拠地らしい。だもんで、日本びいきの方がとっても多いんだそうな。となると、この大応援も中村君のお蔭とも言える。感謝です!!イギリスの観客はサッカーに対する目が肥えてるもんなあ、と思ってたんだけど、それだけじゃあなかったんだな~~~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院 | トップ | 前髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事