眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

ベートーベン本番!

2014年02月09日 | Weblog



サロントークコンサート「ベートーベン」本番。
たくさんのお客さん、ご来場ありがとうございました。(写真 開演15分前)
マーティンのスライドをご覧いただきながらのベートーベンの詳しい説明は興味深く、ベートーベンの意外な一面やエピソードをうまく織り交ぜながら演奏と共にイカしたコンサートとなりました。
マチネ(昼本番)だったので打ち上げは夕方から。
出演メンバーで楽しく盛り上がりました。



一足先にお客さんからバレンタインチョコを頂きました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリエ)
2014-02-10 23:30:41
とても面白かったです!
曲もたくさんで楽しめました!
ベートーヴェンと召使いさん最高でした 笑
いろんな意味でとても勉強になりました!
返信する

コメントを投稿