眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

懐かしむ

2009年11月02日 | Weblog
演奏旅行中、島根のカフェにて。レンガ造りのレトロなカフェで見つけたインベーダーゲーム。それも初期のもの(色を変えるのにフィルムを張っているだけのもの)である。今は電機は通っていない。「あの頃はこれでずいぶん儲けましたよ」と、マスターと一緒に懐かしむ。これにどんだけ注ぎ込んできたことか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~~~ (T)
2009-11-08 14:23:27
なんと、なんと懐かしい!!
そのテーブルを初めて見たのは~~
高校一年生の8月、吹奏楽コンクール九州大会出場のため泊まった鹿児島の城山観光ホテルの娯楽室・・・・
先輩が遊ぶのを傍らから静かに見ていた大人しい(大笑)一年生でした(私ですよ)

その後帰ってから学校の近くの喫茶店で同級生とかなりはまりました!!
返信する

コメントを投稿