眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

プロミシングコンサート本番

2013年12月12日 | Weblog
午前中、広島オートバイ販売観音店で目当てのバイクの見積りしてもらう。

午後からアステールプラザでゲネプロ、プロミシングコンサート本番。
若いこれからの3人が素晴らしい演奏を聴かせてくれました。
本番が1番良かったのがこれまた素晴らしい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこがれの… (モリモリ)
2013-12-13 17:35:29
橋本センパイ、お久しぶりです。
プロミシングコンサートといえば…
高校の時に初めて行き、それはそれは感動した思い出があります。
その日から、「いつか広響のみなさんとピアノコンチェルトを演奏する!」というとんでもない夢をみながら、大学時代がんばってきました。
今思い出しても笑えますけど。
あれから、何度かプロミシングコンサートに行きました。毎回感動しまくっています。
昨日も行きたかったのですが、残念でした。
(年末の佐村河内さんには行きます!!)
あ~、コンチェルトが生で聴きたいです♪♪♪
お疲れ様でした。

コメントを投稿