眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

佐賀⇒厚狭⇒福山⇒広島

2012年07月31日 | Weblog
朝5時半、昨日の酒が少々残ってるまま暗いホテルを出て
佐賀から山口の厚狭へ。小野田市民会館にて高千帆中学のホール練習。
午後は福山へ移動し福山暁の星女子中学・高等学校オーケストラ部のレッスン。

写真↑新幹線こだま号お客様用運転席
写真↓厚狭駅から遠くの山が綺麗だった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス (タコ指揮者)
2012-08-01 06:32:24
先日はコンクール審査中に電話&メールで失礼致しました。楽器選定の件、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
さて、昨日私も宇部市の端(山陽小野田市のすぐ近く)で山口県の某高校のホール練習にお邪魔していました。ニアミスですね(笑)
暑さも本番、ハードスケジュールの中、お体ご自愛なさって下さいませ。
では失礼致します。
返信する

コメントを投稿