眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

続・懐かしい写真(プラハ編)

2007年11月04日 | Weblog
ようやく1週間にわたる長いカルメンが終わりました。
長かった~疲れた~いい曲なんだがやっぱし疲れました。
終了後、ジムへ行って銭湯で疲れた体を癒そうと思いましたが
ジムは絶対無理でした。そのままスーパー銭湯へ直行。
露天の天然温泉でフニャフニャになりました。

神戸ビータに続いて風邪をひきながらのカルメン。
体がかなりボロボロだったので体のどこかに変な力が入り
奏法もかなりおかしくなってました。
明日は一日リフレッシュして明後日からリハビリです。

懐かしい写真 今日はプラハ編です。
ちょうど僕の誕生日に旅行してきました。
町の電光掲示板の温度計は-28の表示。超寒かった。
プラハに4泊、ピルゼンで年越し。いい思い出です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿