眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

鰻!

2023年07月22日 | Weblog





午前中、三重県中学校の吹奏楽部をレッスンした後は津市内で1番美味しいと言われる鰻屋に行きました!
味は言うまでもありません!素晴らしい!
鰻丼のご飯中盛りを頼んだらてんこ盛りで出てきた!
🎷河原君はペロリと平らげていましたが私は残ったのでおにぎりにしてもらいお持ち帰りにしました!
顧問の先生にご馳走になってしまいました。
◯本先生、美味しい鰻ご馳走さまでした!

夜はドルチェ名古屋で名古屋市内の高校の音楽科を受験する中学生のレッスン。
アイヒラーも♯♭3つまでの1番〜8番まで全部こなし、どんどん上達しコンチェルティーノは音大生レベルの上手さ。
次回の課題はアイヒラー、ローズ32とボザのイタリアンファンタジー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿