一応録画しておいたので飛ばしまくりながら鑑賞。
いろいろと評判を参考にしながら観たので無駄がなかったと思われる。
基本的に観たいのなんかわずかだからね。
それにしても特に今回はひどかったようで。
嵐のときのトラブルについてはスタッフがブログで謝罪したくらいだからね。
もちろん、この件に関しては論外だけど、企画や演出などもかなりの批判が噴出。
確かにその通りだと思うことが多かったな。
だからこそ録画してから観るべきなんだよね。
生で観ていたらムカついて冷静に観てられなかったと思うからね。
長い番組だったけど、いいと思ったのは一組だけだった。
平井堅と薬師丸ひろ子。
昔から薬師丸の歌声は好きだったけど、いまだに感動できるとは驚きだった。
一応歌手活動もしているようだけど、そんなにやってないようだし。
また改めて昔のCDを聴いてみたいと思ったな。
他にはやっぱり上手いだけじゃなくて聴き応えがある歌手ってベテランばかりだったな。
いくら長時間といっても出演者は限られちゃうからしょうがないけど、レベルの低さは否めなかったな。
現在の歌謡界じゃ当然だけど。
それを考えたら聴けるものがあっただけでもよかったのかも。
ちなみに視聴率は19.9%ということで歌番組としてはよかったらしい。
でも、それを考えたら「家政婦のミタ」の27.6%がどんだけ凄かったのかということが改めてわかるな。
30%は硬いなんて思っていたけど、この番組があったわけだからもともと厳しかったんだよね。
いろいろと評判を参考にしながら観たので無駄がなかったと思われる。
基本的に観たいのなんかわずかだからね。
それにしても特に今回はひどかったようで。
嵐のときのトラブルについてはスタッフがブログで謝罪したくらいだからね。
もちろん、この件に関しては論外だけど、企画や演出などもかなりの批判が噴出。
確かにその通りだと思うことが多かったな。
だからこそ録画してから観るべきなんだよね。
生で観ていたらムカついて冷静に観てられなかったと思うからね。
長い番組だったけど、いいと思ったのは一組だけだった。
平井堅と薬師丸ひろ子。
昔から薬師丸の歌声は好きだったけど、いまだに感動できるとは驚きだった。
一応歌手活動もしているようだけど、そんなにやってないようだし。
また改めて昔のCDを聴いてみたいと思ったな。
他にはやっぱり上手いだけじゃなくて聴き応えがある歌手ってベテランばかりだったな。
いくら長時間といっても出演者は限られちゃうからしょうがないけど、レベルの低さは否めなかったな。
現在の歌謡界じゃ当然だけど。
それを考えたら聴けるものがあっただけでもよかったのかも。
ちなみに視聴率は19.9%ということで歌番組としてはよかったらしい。
でも、それを考えたら「家政婦のミタ」の27.6%がどんだけ凄かったのかということが改めてわかるな。
30%は硬いなんて思っていたけど、この番組があったわけだからもともと厳しかったんだよね。