気分次第

おもにドラマと競馬

「東京全力少女」 第2話で断念

2012年10月21日 00時04分46秒 | テレビ
初回の段階ではもしやと思ったんだけど、いつものパターンで。





まあ、これといったものはなかったので時間の問題だとは思っていたけど、早くも2話目で結論が出てよかったよ。





でも、武井はこういう役は向いてると思うので今後に期待できるかな。













それにしてもつまらないドラマだよなあ。





オリジナルだと思うのだが、何でこんなドラマ作ろうと思ったのかねえ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここでも (やまお)
2012-10-21 02:23:48
ここでもドル箱と共に共感です
武井咲は好きなのでドラマ観たんですが、あまりにつまらなくて俺は先週の1話目で観るの止めちゃいましたわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。