中二な中年の備忘録

備忘録なので大した内容はありません。
たまにちょっと多めに語る時があります。
競馬の話題の時はさらに饒舌になります。

あなたの存在に対する形容詞

2018年08月26日 19時36分20秒 | ぶらり、城東
2018.7.21の回顧録

メゾンエルメス(ミルチャ=カントル展)→記念アーク灯→K's Gallery・K's Gallery-an(漠展)→ギャルリーフロレゾン(ジョーイ=チョウ展)→上海庭(昼食)

正にこのタイトルままの作品が圧巻過ぎて、他見たものが全部、記憶から霞んで消えた。“透明なプラカードを持って行進するパフォーマンス”にしか見えない人にとっては、つまらない内容かも知れないけどね。総ての人が“透明なプラカードを持ってパフォーマンス”していると考えたら、総ての人の一挙一動への理解が、大きく変わってくると思うけどね。横トリの時から作品がグッと進化していて、この人凄いわ。

コメントを投稿