乳がん患者のサロン2 - ノエル編

乳がん患者の皆様、このサロンでのびのびと雑談しましょう。くつろぎの場です。

漫画「ななのつぶやき」vol.3-8,9P

2009年10月03日 | 漫画ななのつぶやき

漫画「ななのつぶやき」vol.3 たまには恋の話でも



「エーゲ海」って、あのエーゲ海???(●゜ω゜●)


続きを読みたい人、<ここをクリックよろしくね~ >

なかのひと

This blog “The salon of breast cancer women authored by Noe:l” is able to read in Japanese:-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~っ(>▽<)! (なな)
2009-10-04 12:49:02
読みましたよ読みましたよ~
ああっ、今思い出しても胸がきゅんとなります。いいなぁ、こんな時代があったんですよね~。「なな」の表情が、まるでそのまんまな気がします^^;
大切なブログをかわいがって下さって、本当にありがとうございます。
返信する
きゃ~~っ、なな先生だぁっ! (ノエル)
2009-10-04 13:00:28
わ~いっ、原作者キターーーッ!!(・∀・)

そうです、先生にもこんな胸キュン時代があったんですよ~。

、、、でも、あまり若くない作家としてはですね、、、
もっと激しい恋の方が、描く気がでるんですけど。。。(`▽´)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。